• HOME
  •      
  •      
  •      
  •      
  •      
  •      
  •      

会議室予約

1.使用可能団体

会議室は登録団体に限り、無料で使用することができます。
利用できる会議室は:
(1) ラウンジ会議室
(2) A、B、C、D、F および (A+B)会議室 

2.使用時間

午前9時30分から夜8時50分

3.使用申し込み

3か月前の1日から受け付けます。

4.申し込み方法

下記のpdfあるいはWordの会議室利用申込書をダウンロードの上、必要事項を漏れなく記入の上、
ラウンジに提出してください。(電話での仮予約は、可)

会議室利用申込書   pdf版,  Word版 (word2007以上)

5.予約の取り消し

(1) 使用しない場合は速やかに予約を取り消してください。
(2) 使用予定日から前14日を切って、年度内3回取り消しした団体は以降1か月間使用を停止する場合があり
  ます。
(3) 取り消し手続きをせずに使用しなかった場合は、最長3か月間使用停止とする場合があります。

6.使用上の注意

(1) 使用時間を順守してください。
(2) 使用後は日本人と外国人の利用者人数内訳をスタッフまで、必ずお知らせください。
(3) 会議室は団体活動のみ使用できます。団体員であっても個人的な使用はできません。また、必要経費以外
  の授業料や会費等(3.000円以上を目安とする)を徴収する会議や活動には使用できません。
(4) 火気厳禁
(5) 禁酒、禁煙
(6) ゴミ拾い、茶器類の洗浄、空調機器・電燈の消灯等、後片付けをしてください。
(7) 小さいお子さんをお連れの方は、トイレを汚さぬようお気を付け下さい。
(8) 備品を破損した場合は、利用者の責任で修理(原状回復)をお願いします。